わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あーもうー
疲れました。
えぇ、どっと疲れてます。

ぴすです。また更新に穴開けましたね。ネタ放出するとかいってもうネタ忘れました。だめだねこりゃ。

まぁいろいろ理由(言い訳?)があるんですけどね、一番の理由が忘れてたことかな^^^^^^

続きを読む >>
【2006.03.14 Tuesday 03:14】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(6) | trackbacks(4) |
ふっしゅうう
全然更新してませんね、テラヤバス
いっそのことこのままドロンしようかなと思ったり。
でも!ここを見てくれてる人のことを考えると・・・(´;ω;`)
更新しますよ、気が向いたらねъ(`ー゜)

愛を知るが故に愛に滅する男ぴすです。
今日は北斗の○風です。
どうでもいいですね。

さて、一週間近く更新しなかったわけですが、忘れていたわけではないですよ!
ホントですよ!

ちょっと忘れてました。【ごめんなさい】

ネタもちょっとたまって来たんで徐々に放出していきますか!

続きを読む >>
【2006.02.24 Friday 21:30】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタイディ
何もしたくねぇ、こんな夜は。
ぴすです。こんばんわ

もう書く気ありません。毎度のことですがね(^_-)-☆
キモイっていったやつがキモイんだ、これ社会の常識;

はい、ヴァレンタイデーですよ。
日付は18ですがね。
日記として機能していませんがまぁいっか。

さて、今年のヴァレンタイデーはリアル0個でした;;
別にいいもん、もらえなくたって;;

でもせっかくのチョコの日なんで自分で買ってきました。

続きを読む >>
【2006.02.18 Saturday 00:27】 author : Peace | - | comments(0) | trackbacks(0) |
向かい風&迎え火
なんか更新いつも真夜中だなぁ。
いや、学生ですよ?卒業間近で家庭学習入ってますからね?

勘違いすんな;

座右の銘は楽に生きる。ぴすです。
こんばーと

今日はね、あれやってきました。あれ。

PM向かい風

続きを読む >>
【2006.02.11 Saturday 00:59】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP