わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あーもうー
疲れました。
えぇ、どっと疲れてます。

ぴすです。また更新に穴開けましたね。ネタ放出するとかいってもうネタ忘れました。だめだねこりゃ。

まぁいろいろ理由(言い訳?)があるんですけどね、一番の理由が忘れてたことかな^^^^^^

続きを読む >>
【2006.03.14 Tuesday 03:14】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(6) | trackbacks(4) |
ネタがねー;
風の谷のナウシカ見ました。
小さい頃見て軽いトラウマになった映画でもあります。

虫グロス;;

今でも昆虫苦手です。ぴすです。

ネタねー;
暇だからノートPCリカバリしました。
リカバリ自体はすんなり終わりましたが、更新がメンドクサス;

これ書いてる時もまだ終わらず;
誰かボスケテ;;
【2006.02.04 Saturday 00:29】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スノボー
今日は暖かでしたね、なんでも3月下旬の気候だそうで。
そんな陽気に誘われてやってきますた。

いつもあなたに笑いと感動を、ぴすです。
コンバンマシーン(意味不

さて、昨日は更新しませんでした!なぜならば、下記の事柄があったからです。

昨日は日曜だってこともあって、リアフレ数人とスノボーに行ってきました。
去年からスノボーを始めたおいらですが、プロの方も見張るような腕の上がりyうあ何をすrあwせdrftgyふじこl;
はい、ウソぶっこきました。【ごめんなさい】

それでまぁ、運転もしたんで、帰ってきたらヘトヘトですよ。
お風呂に入ってスヤスヤと。危うく永眠するとこでしたがね(*'-')

と、このような事があり、更新しませんでした。見て楽しみにしてた方、【許してください】
でも別に毎日更新するとは言ってない訳だし、大丈夫だろう(ぉぃ

つっても毎日欠かさず見てる人いないだろぅなぁ。

オレに笑いを求めたら負けかなとおもっていr

あるニートの名言で今日は締めます。

将来の夢?ニートになることかな、ぴすがお送り致しました。

アバヨ!

【2006.01.30 Monday 20:00】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦車
いきなりやっちゃいました。
誤字です、しかも戦車です。戦う車です。バコーンバコーン主砲撃ちますって違うよ!(ノリツッコミ(・w・))洗車だよ、でもなおさねぇよ、めんどいもん。確定しちゃったんだもん(プリプリ)

はいそこ、キモイとか言うな。

まぁネタキタと思ってますけどね、【ごめんなさい】

こんばんわ、あなたの夜のお供ぴすです。
苦情は受け付けていません、あしからず。

今日は、ネタ神(ネタの神様)がいいもの持ってきてくれたんで報告です。

ネタ出来てヨカター(*´д`*)

実はね、今日、洗車行ってきたのよ。
あまりにも車汚かったしね。

おいらが愛用しているセルフの洗車機へGO!して機械音声に従っていたら事件は起きました。

「(機械音声)止まってください」
おっけー!ここだな!?止まるぜ!止まるぜ!唸れ!ぶr(ry
あ、ちくしょ、そこ!┐(´∀`)┌ってしない!!

てな感じで止まったまではいいんですよ。問題はそのあと。

機械音声に従ったのになぜか動かない機械。
(*´д`*)??
オカシーナァ、動かないなぁって思ってたら、隣の洗車機に店員が客に頼まれたあろう某高級車を突っ込ませてます。

おいらはその店員に向かって、ドナドナの売られていく子牛の目で見てました。

そしたら店員気づいて(ノ∀`)アッチャー的な顔をしながらこっちへ向かってきたので
「動かないんですけど;;」
と言うとちゃちゃっと直してくれました。
さすがです、店員に惚れちゃいそうな勢いです、止まりません。
その後は機械にされがままです(*´д`*)ハァハァ

洗車中

暇だったんで、写真撮りました。
で、そんなことしているうちに洗車が終わって、ふきふきしている最中に店員が持ってきたタオルが風で舞うというのを横目に帰りました。

以上報告終わり。
ハイハイワロスワロスとか言わない。
オレダッテ一生懸命ナンデスヨ(;´д⊂)

いつだって一生懸命、一歩下がって二歩下がるなぴすでした。
チャオ
【2006.01.25 Wednesday 20:24】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP