わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ふっしゅうう
全然更新してませんね、テラヤバス
いっそのことこのままドロンしようかなと思ったり。
でも!ここを見てくれてる人のことを考えると・・・(´;ω;`)
更新しますよ、気が向いたらねъ(`ー゜)

愛を知るが故に愛に滅する男ぴすです。
今日は北斗の○風です。
どうでもいいですね。

さて、一週間近く更新しなかったわけですが、忘れていたわけではないですよ!
ホントですよ!

ちょっと忘れてました。【ごめんなさい】

ネタもちょっとたまって来たんで徐々に放出していきますか!

続きを読む >>
【2006.02.24 Friday 21:30】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
向かい風&迎え火
なんか更新いつも真夜中だなぁ。
いや、学生ですよ?卒業間近で家庭学習入ってますからね?

勘違いすんな;

座右の銘は楽に生きる。ぴすです。
こんばーと

今日はね、あれやってきました。あれ。

PM向かい風

続きを読む >>
【2006.02.11 Saturday 00:59】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
れべるあげ
皆様、風邪などはひかれていないでしょうか?
最近のうぃるすはネットを通じて移るそうで(某人ブログにて勉強)
気をつけなさいよ!('д')

明日は明日の風邪が吹く、ぴすです。
こんばんみ。

あらいきなり誤字ですね。すみません。
直す気はありませんがね!!

さて今日は暗黒のレベル上げに行ってきたんでその模様を。
僕の暗黒は62なんですよ、つい昨日なったばかりのね。
で、勢いを殺さぬように希望を出したんですけどね、やっぱ誘われない。世間の風は思ったよりもつめたいとです・・・

でもめげません、/ja オートリーダー です。
ささっと仕上げました。忍モ暗白赤召
レベル差も少なくていい感じです。

でも狩場が決まりません;;

そこでLSに聞いたら、某Sさんがウルガラン行け言うんですよ。
天の声でした。

その助言に従いウルガランへ、ラプ天ですよ。
そこで狩る狩るおいらたち。

そこで事件は起きた。

続きを読む >>
【2006.02.09 Thursday 01:12】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めてのお買い物
皆さん、冬の夜長をいかがお過ごし?
オレは毎晩FF三昧ですよ!(´∀`)

嗜好品はマイルドセブンライトです。ぴすです。

さぁ、ついにきました!
億万長者の夢、キタコレ
以前LSで99BCいったんですよ、戦慄の角ってやつに。
そしたらクリークスパイルなる片手斧が出ましてね。
ずっと某人妻にバザー頼んでたのがついに売れました!
1900万で!!!はい、みんな拍手〜
そこ、妬まない妬まない^^v
で、その足で向かったのは競売です。
暗黒装備がAFのみとかなり貧弱だったのでついに買いました。

その名も【ホーバージョン】

何せ、こんな大金持つのも初めて、使うのも初めて。
ドキドキですよ、そりゃもう
片思いの子に告白するぐらいですよ。え、その後?

ふられましたよ!!こんちくしょう

そんなほろ苦い思い出をかみ締めながら入札ボタンをぽちっとな。

買っちゃったw

落☆札

感動ですね、セレブリストと呼ばれる(んなことない)履歴に名を残すことができ、感動です。セレブの仲間入りです。

その後もヴァサーゴ、ウッズマンと買い揃えました。
お金がなくなりました。
また貧乏生活へと繰り出します。orz

・・・ただ、自慢したかっただけなんです。【許してください】
いつも頭の中は絶望に満ちているぴすがお送りしましたよ。

あでゅうん
【2006.02.01 Wednesday 00:49】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP