わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
| main | 戦車 >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ開設!
 ついにみんながまっていた僕らのヒーr(ry
ブログを開設しました。
初挑戦です。まったく初心者です。右も左もわかりません。
ここはどこ私は誰?といった状態です。
基本的にいろいろいじりつつ、いじられつつ気の向くまま更新していこうかと思う次第です。
こんばんわ、ぴすです。
前置き(?)が長くなってしまいました。それでもいいです、日記にしていくつもりですから(´∀`)
えーここではFF11のふぇにっくす鯖に在住するPeaceのブログなんですよ。だからといってFF11だけじゃネタあまりにもありませんのでリアルであったことも書きます。それでもネタが尽きます。名前の通り平和に暮らしていますからね(;´д⊂)<刺激ほすぃ
まぁ、でも適当に書いていきますよ、気の向くまま、ね。
更新されてたらあなたも気の向くままコメントしてください。返事するかもしれません。しないかもしれません。
されなかったからって見るのやめるのは勘弁してください。性格がこういう奴なんだと割り切ってください。性格悪くて【ごめんなさい】
さて、言い訳(ぉぃも出来たので気ままにブログライフしますよーΨ(`∇´)Ψ
でわ、今日の日記
「ブログできた」
以上
あぁ、石投げないで;
そこ、無理に岩投げようとしないで;
あー書くことなくなった、ネタも尽きた;
それじゃあ次回の更新をお楽しみに!!
平和の使い魔ピスでした。
【2006.01.25 Wednesday 00:26】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 00:26】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
作ってしまいましたか。
イヤ、実にいいテンションだ。楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)

てなわけでウチからリンク張らせて貰いますネ!
【2006/01/25 11:19 PM】 Firestorm |
ちょw見つけんのはやwww
えぇ、作ってしまいましたよ。
どんどんリンク張っちゃってください。
でも晒さないでください。【はい、お願いします】
まったりいくつもりなんでよろしくお願いいたします。
こっちもリンクの張り方分かりましたら相互にさせていただきますね(*'-')v
【2006/01/25 11:54 PM】 ぴす |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP