わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< ネタがねー; | main | 向かい風&迎え火 >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
れべるあげ
皆様、風邪などはひかれていないでしょうか?
最近のうぃるすはネットを通じて移るそうで(某人ブログにて勉強)
気をつけなさいよ!('д')

明日は明日の風邪が吹く、ぴすです。
こんばんみ。

あらいきなり誤字ですね。すみません。
直す気はありませんがね!!

さて今日は暗黒のレベル上げに行ってきたんでその模様を。
僕の暗黒は62なんですよ、つい昨日なったばかりのね。
で、勢いを殺さぬように希望を出したんですけどね、やっぱ誘われない。世間の風は思ったよりもつめたいとです・・・

でもめげません、/ja オートリーダー です。
ささっと仕上げました。忍モ暗白赤召
レベル差も少なくていい感じです。

でも狩場が決まりません;;

そこでLSに聞いたら、某Sさんがウルガラン行け言うんですよ。
天の声でした。

その助言に従いウルガランへ、ラプ天ですよ。
そこで狩る狩るおいらたち。

そこで事件は起きた。

暗黒ランペ1100オーバーでますた;

どっかで聞いたようなフレーズは無視するとして、出ましたね。
危うく死ぬとこでしたが(*´д`*)

PTの冷たい視線もなんのその。2回ぐらいしちゃいました。
【ごめんなさい】
ちなみにSSはありませんよ。忙しかったし撮れませんでした。
【許してください】
代わりにリクエストがあったホーバーなどのSSをば(´Д⊂
装備一式
はいそこ、手抜き装備とか言うな;
金がないんです;
【お金がありません】【ください】
物価がこうも高いと迂闊に買い物も出来んわけで;

サムネイル表示の仕方がわかりません;

いつもびくびく生きている、臆病なぴすでした。
かもんベイベ
【2006.02.09 Thursday 01:12】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 01:12】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
風邪はPC通してもうつるにゃ
ってみゆ先輩が言ってましたね;w;

ウルガランおいしかったようで良かったです。
この先はワールドワイドアイドルさやり様と呼びなさい。
NOUKIN自慢は私にしても華麗にスルーされるだけなので
まったくオススメしません^^
【2006/02/09 3:37 PM】 Sayari |
レス。
>ワールドワイドアイドルさやり様;
名前なげぇよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
つっこみつつ、感謝
ウルガランいいとこでした。〆ランペも出来たしね;おかげでスキルがバシバシ上がって良かったです。
NOUKIN自慢も続けます。ヌルーされてもしますよ。
BL【いりません】
【2006/02/11 12:39 AM】 ぴす |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP