わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< れべるあげ | main | バレンタイディ >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
向かい風&迎え火
なんか更新いつも真夜中だなぁ。
いや、学生ですよ?卒業間近で家庭学習入ってますからね?

勘違いすんな;

座右の銘は楽に生きる。ぴすです。
こんばーと

今日はね、あれやってきました。あれ。

PM向かい風

内容は罪狩りのミスラこと、スカリーX,Y,Zとレベル50制限で戦うっていう奴なんですけどね。
編成はナ狩狩召黒詩です。

最初の作戦はZをフルアビで瞬殺後、Y>Xってやるんでしたけど、結果負けましたorz

Zは当初の通り瞬殺だったんですが、Yでちょっとぐらついて、Xで殺されました。
まぁオレはナイトで言ったんですが
ギロに静寂つくの忘れてたんだよ(´Д⊂
ケアルかけられず、タゲがあっちいったりこっちいったり
なんだかんだで殺されました。
【ごめんなさい】
リレかけてないからそのまま退出です。

退出したあとレイズをもらい、どうするか会議です。
「あともうちょいだった。」「2時間アビ回復を待つか?」
いろいろでましたが、とりあえず、リレイズピアスを全員で使い、
ジリジリ削ることに。

作戦は、最初印スリプガで眠らせてZだけを引き抜きます。
あとは寝かしたり影縫いしたりで一体ずつやるというものでした。

最初はいい感じで削れて、Yやったらブラッドウェポンがうざいうざい、あとちょいというところでまた全滅です。

でもリレイズがあるのでもう一回仕切りなおし。

衰弱治るのを待ってまた印スリプガからYはすでにアビ使っているので怖くありません。そのままクリアしました。
おめでとうオレ、ありがとうみんなヽ(´―`)ノ

で、そのノリのまま迎え火突入!

2時間アビ回復待って突入>クリア!

一発でした。やっぱ狩人はすごいなぁ、挑発フラッシュインビンでもタゲ取られました。

その狩人は死にましたがね。

そのまま達成感に包まれて解散となりました。

ちなみにSSはまた撮ってません。
そこ、石なげんな;

自覚足らないんかなぁ、【ごめんなさい】

文章だけでだらだら書きました。日記だしイイヨネ(´・ω・`)?

それでは、女神アルタナのご加護があらんことを。
お休みなさいませ。ご主人様♪

ぴすがお送りしましたが、何か?

【2006.02.11 Saturday 00:59】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 00:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
手の抜けない戦闘でSS取るのは至難ですネ。
ま〜ワタシもブログ始めてしばらくはSS忘れ何て日常茶飯事でしたがネ。
今じゃ撮りすぎて処分に困ることも多々(´Д`)
適当に撮れたSSでその場しのぎ。
まずはここから始めよう。
【2006/02/11 11:03 AM】 Firestorm |
SSも捏造すれば解決さ☆
さやたん頭いい(^-^)♪
【2006/02/12 5:53 PM】 Sayari |
レスです♪
>ふぁいあ様
そうなんですよね、普段から撮らないからこういうときに困るんですよ。今日、裏行ったときちょっとおもしろい現象起きたんでとりまくりました。そのうちうpしますね。
その場しのぎのSSたくさん撮っておきます。

>ご主人様;
捏造ですか、頭いいですね;
リアルINT100あるんじゃね?;

捏造以前の元がないわけなんですが・・・
【2006/02/13 12:27 AM】 ぴす |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP