わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< 向かい風&迎え火 | main | ふっしゅうう >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
バレンタイディ
何もしたくねぇ、こんな夜は。
ぴすです。こんばんわ

もう書く気ありません。毎度のことですがね(^_-)-☆
キモイっていったやつがキモイんだ、これ社会の常識;

はい、ヴァレンタイデーですよ。
日付は18ですがね。
日記として機能していませんがまぁいっか。

さて、今年のヴァレンタイデーはリアル0個でした;;
別にいいもん、もらえなくたって;;

でもせっかくのチョコの日なんで自分で買ってきました。

コレ;
パッケージ

ドラゴン桜チョコ
ドラマ終わって、再放送も終わってるのにありました。
なんでも秘訣はギャバだそうで;どうでもいいよ・⌒ヾ(*´_`)
説明には、ギャバには頭をすっきりさせる効果がありなんたらかんたら・・・
中身はこんなん
ちょこ

あーなんとも言いがたい形ですね。

とりあえず、食った感想をば。
すっごいビターなチョコでした。やっぱミルクチョコがいいよ;
ていうかこんなチョコで東大受かったらすげぇよ、全然頭すっきりしない^^;

ちなみにヴァナではチョコ二つです。一つはHQラブラブチョコ。
いいだろー;義理だけどHQだぜーorz
データだから食えないけどな!

いつでもどこでも本当の愛を求めるぴすでした。
来年こそは!U>ω<)ノ
【2006.02.18 Saturday 00:27】 author : Peace | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 00:27】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP