わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< バレンタイディ | main | あーもうー >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ふっしゅうう
全然更新してませんね、テラヤバス
いっそのことこのままドロンしようかなと思ったり。
でも!ここを見てくれてる人のことを考えると・・・(´;ω;`)
更新しますよ、気が向いたらねъ(`ー゜)

愛を知るが故に愛に滅する男ぴすです。
今日は北斗の○風です。
どうでもいいですね。

さて、一週間近く更新しなかったわけですが、忘れていたわけではないですよ!
ホントですよ!

ちょっと忘れてました。【ごめんなさい】

ネタもちょっとたまって来たんで徐々に放出していきますか!

これは、先週ってわけでもないんですが、結構前だったりしたりしなかったり;
PM進めようと思って、いろいろ野良とか紛れ込んで戦ってみっつの道がおわりました。
で、オメガあたりまで進めようかなといろいろ各地を飛び回ってたんですが、ここで問題が。
オメガ直前というところでなんとNMと戦わなくてはならないという事が分かったんですよ。えぇ
僕は叫びました!(LSで)手伝ってくれないかと!
そしたらね、深夜にかかわらず某炎さんが手伝ってくれるなんていうありがたいお言葉が!

意気消沈しては元も子もないのでジュノから急いでクフィムからミザレオ飛んで行きました。

合流し早速沸かしました!

調べて出てくるなんて知らなかったんだよぉ(´Д⊂

で、こうなりました。
かったどー

かったどー

ふふふ、負けたと思ったそこの人【残念でした】

死ぬかと思ったけどねъ(`ー゜)

でもどうにか直前まで進められました。

ありがとう、ごっちゃんです。

次はオメガ&アルテマ戦だじぇ、いぇい

では、愛を知らぬが故に愛に救われた男、ぴすがお送りしましたとさ

じゃんぬだるく
【2006.02.24 Friday 21:30】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 21:30】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP