わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< ふっしゅうう | main |


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
あーもうー
疲れました。
えぇ、どっと疲れてます。

ぴすです。また更新に穴開けましたね。ネタ放出するとかいってもうネタ忘れました。だめだねこりゃ。

まぁいろいろ理由(言い訳?)があるんですけどね、一番の理由が忘れてたことかな^^^^^^

3月入ってからいろいろと忙しくて、今日っていうか昨日卒業式だったわけですよ。その前の土日は肉オフでした。日曜は肉食ってないけどなー
もう週末忙しすぎ。

今も3次会から帰ってきて風呂入ったばっかです。ほかほか湯気出てますよ。

しかも下はパンツしか履いてないという素晴らしさ。風邪ひくね。

もう疲れてるんで今日はこのへんで。
肉オフとかそのへんの詳細は気が向いたらします。しないかもしれませんが。

いやだってケータイから画像出して加工ってめんどいんよ?(誰に言ってる;

あぁ、最後に私、称号が『専門士』になりました。ちょっと頭良さそうだろ?羨ましいだろ?羨ましいっていえよーーーー!!!
【2006.03.14 Tuesday 03:14】 author : Peace | リアルな出来事 | comments(6) | trackbacks(4) |
【2006.03.14 Tuesday 03:14】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
風邪ひいて寝込んでしまえ!

きっと気が向くから書いてください。
とってもウザかったです;w;
【2006/03/17 9:18 PM】 Satyari |
解決策としては「二刀流のサブウェポンとして装備する」「TPは複数回攻撃武器で貯め、WSは遠隔武器*1で放つ」といった方法があげられる。前者は「メイン武器+クラーケンクラブ」、後者としては侍の「ソボロ助広+弓侍」や、狩人の「クラーケンクラブ+スラッグショット*2」、コルセアの「ジュワユース+スラッグショット*3」などの組み合わせが注目されている。
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
【2007/10/17 10:24 AM】 さらさら |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ox3ontq.uto.sirusiru.net/
【2010/07/03 3:00 AM】 チュパカブラ |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://d0yu2cm.tida.psyrents.net/
【2010/07/13 11:50 PM】 まなぶ |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nwua0a3.noah.topemope.net/
【2010/10/03 2:22 AM】 底辺ドカタ |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mqge16f.x.ex-summer.net/mqge16f/
【2011/08/27 4:07 AM】 カナ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
【2008/02/16 12:18 AM】 ドンパッチ |
テラびしょびしょw
x2N33zUN 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/x2N33zUN.html
【2008/02/29 10:51 PM】 お・な・に・ぃ |
ワロたけど気持ちいかったw
Rrx8suQH イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Rrx8suQH/Rrx8suQH.html
【2008/03/07 1:58 PM】 イカリングぷれい |
助かった。。
rZS58ZQ6 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rZS58ZQ6/rZS58ZQ6.html
【2008/03/13 1:12 PM】 借¥地獄から脱出 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP