わーるどわいどPeace!

FF11フェニックス鯖で気ままな生活を送るエロヴァーンぴーすの日々の日記、リアルもヴァナもごっちゃごちゃ!
<< いいもんみっけ | main | スノボー >>


【2006.03.14 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
黒PT
いやぁ、なんか寒いですね。
なんかまた雪が降るそうで、ウェザーから天気予報が届きました。
暑いのも寒いのも苦手です。誰か【助けて!!】

いつもあなたの後ろにひっそりと、ぴすです。
あぁ、お経は唱えないでください。溶けてしまいます;;
あ、そこのキミ、塩もってくんな。

さて、今日お届けするのは、黒のレベ上げで起きました。
はい、出ました、忍黒黒黒黒詩です。

黒多いなっ!!( ̄□ ̄;)

しかもまだ20とかその辺ですよ。
私の未踏の地、襲☆来。
なかなか楽しめそうなおかん (;゚∀゚)=3

コロロカの洞窟にて、狩りしましょう。とのこと。
はっきりいって黒としてもリアル経験値低いおいら。
こういうPT初めてなんですと、恐る恐るネコの如く、戦術聞いたら返ってきた答えが、「適当でw」
思わず言っちゃったね。

「うはwwwおkwww」(多少の誇張が混じっています。)

だってしょうがないじゃん、おkwwだったんだもん。
ちょっと眠かった眠気が飛びました。 (゚∀゚ )

最初はちゃんと前衛後衛で分かれていたんだけど、何かの拍子で後衛もなぐっちめぇというお言葉が

ウホ、いいの?殴っていいの?いっちゃうぜぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

最終的にはこうなりました。うはwおkwww
はい、全員で殴ってました(笑)
0ダメ1ダメ当たり前、バブルシャワーも全員で、全員で殴るってのもいいもんですなぁー(*´д`*)ハァハァ

それでもなかなかうまいという新事実、2時間という短い狩りでしたが、8000以上の稼ぎというなかなかのものでした。

弱体入れる前に攻撃入ってるのが基本です。たまに魔法唱えないのもご愛嬌ぴすでした。

グッバイ
【2006.01.28 Saturday 01:27】 author : Peace | ヴァナな出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.03.14 Tuesday 01:27】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://peace1.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
FF11's PROFILE
FF11フェニックス鯖で大活躍【ウソ】なエルナイト75歳。
ジョブ構成
戦37モ18シ31白37黒28
赤1ナ75暗62狩2吟1獣10
侍30忍36竜62召1
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP